私が選ぶ #2017年ベスト女の子ランキング

毎年地味にやってる不毛な記事です。

今年もやります。どうぞ。 

 

10. 森戸知沙希 さん(モーニング娘。'17、カントリー・ガールズ

f:id:deathtofalse:20171222172940p:plain

栃木の狂犬。このルックスで中身が北関東ヤンキー風味なの、本当にいいですね。

 

9. Alex Luciano さん(Diet Cig)

f:id:deathtofalse:20171222054916p:plain

いま一緒にバンド組みたい女子 No.1 です。 

 

8. 杉咲花 さん

f:id:deathtofalse:20171222172859p:plain

眉毛が超かっこいいです。

 

7. Yvette Young さん(Covet)

f:id:deathtofalse:20171223044401p:plain

Yvette 姉さんの女っぷり急上昇してると思うので、また会いたいです。

 

6. 笠原桃奈 さん(アンジュルム

f:id:deathtofalse:20171223044418p:plain

大舞台になればなるほど輝く最強新人14歳。かっさー、神の子、不思議な子。

 

5. 新倉のあ さん(ミスiD 2018、禁断の多数決)

f:id:deathtofalse:20171222173232p:plain

詳しくは存じ上げないのですが、醸し出してる空気感がかなり好きですね。 

 

4. 佳村はるか さん

f:id:deathtofalse:20171223041241p:plain

声優さんですよね? でも、声が可愛いライオンズファンの人と認識してます(ちな猫)。

 

3. やぎひろみ さん(ニトロデイ)

f:id:deathtofalse:20171222171633p:plain

ギターの弾き姿がいま日本で一番かっこいいと思う。 

 

2. 我妻桃実 さん(ハコイリ♡ムスメ)

f:id:deathtofalse:20171222171453p:plain

強そう。ハロヲタなので贔屓目に見てます。 

 

1. 三戸なつめ さん

f:id:deathtofalse:20171222054855p:plain

ルックスのインパクトがズバ抜けてます。 

 

今年も順位にあんまり意味はないです。ただ思いついた順番という感じですね。

基本的には、ハロプロ以外のアイドルもあんまり見なくなったし、相変わらずテレビは見ないしという感じで偏ったランキングだけど、まぁ自分の趣味らしいといえばらしい感じがします。

毎度のことですが、名前を出した皆さん、本当に申し訳ありません。

 

   01. 三戸なつめ さん
   02. 我妻桃実 さん(ハコイリ♡ムスメ)
   03. やぎひろみ さん(ニトロデイ)
   04. 佳村はるか さん 
   05. 新倉のあ さん(ミスiD2018、禁断の多数決)
   06. 笠原桃奈 さん(アンジュルム
   07. Yvette Young さん(Covet)
   08. 杉咲花 さん
   09. Alex Luciano さん(Diet Cig)
   10. 森戸知沙希 さん(モーニング娘。'17、カントリー・ガールズ

 

↓昨年、一昨年のランキングはこちら↓