【ATATA全曲レビュー】Reverberation 【12】

12曲目。四の五の言わずにレビュー書きますね。

 

Reverberation

f:id:deathtofalse:20150323013344j:plain

2014年8月リリースの残響record10周年記念コンピ盤『残響record Compilation vol.4』にATATAが提供した新曲が、この"Reverberation"である。

Reverberation : 残響音。タイトルは正にこのコンピに捧げたものであるが、サウンド面ではATATAらしく滾った性急さとサビの勇壮な印象の対比が鮮やかな1曲。"Fury Of The Year"を思わせるギターのフィードバックから始まるこの曲は決してシンプルな曲とは言えないが、このスリリングな曲を一発で録音するくらい、レコーディングはちゃんとしているバンドなのである(失礼)。

現状は、そしておそらく今後もこのコンピレーションのみで聴ける楽曲となるので、是非とも音源を手に入れてもらいたい1枚。そうすれば、この曲の歌詞の描く世界にも触れることが出来るのではないかと思う。

破滅と記された方へ急ぐ

消えることのない残響音

 

 


ATATA『Reverberation』(Trailer) - YouTube

 

残り2時間足らず。まだ投票してない方がいらっしゃれば、下記のリンクより投票ください!TwitterFacebookのアカウントで投票できますので!


ONE OK ROCK plus Support Act "35xxxv" JAPAN TOUR「ATATA」