フジロック第三弾発表!

今年はどんどん平日の昼に発表来ますね。しかも、12時ではなく11時に出してくるあたりが積極的というか、先に先に発表して行こうという姿勢が見えますね。そういう点で、今年のフジロックにはちょっと本気感があります。


出演アーティスト第3弾発表!!|FUJI ROCK FESTIVAL '15|フジロックフェスティバル '15

 

・Catfish And The Bottlemen(UK、初出場)
・The Districts(US、初出場)
・Galantis(SE、初出場)
ゲスの極み乙女。(JP、初出場)
Hudson Mohawke(UK、初出場)
・Motörhead(UK、初出場)
岡村靖幸(JP、初出場)
・Ride(UK、初出場)

 

追加発表はフジ初出場ばかりの8組。注目はやはり昨年18年振りに奇跡の再結成を果たした伝説的シューゲイザーRide、そして結成40年を迎えて意外にも初出場のMotörheadでしょう。もうこの2組を見るだけでも苗場に行く価値があるというもの。

他にも、スウェーデンのユニットGalantisやMacBook AirのCMで知られることになったHudson Mohawkeなどの発表もあり、バンド以外にも注目のアクトの発表が出ています。