読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道重さゆみが語る大森靖子のはなし

Idol 大森靖子 HelloProject

f:id:deathtofalse:20170126184047j:plain

2014/2/3放送の「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」(通称こんうさピー)より。

つい昨日、BiSのプー・ルイ元モーニング娘。高橋愛さんから某SNSでコメントをもらうという快挙を成し遂げたことから、ふと推し(道重さん)がヲタ(大森さん)を名指しで推すというカタルシス溢れるひとときを思い出したのでまとめ。

それではここでですね、私のことを大好きって言って下さっている方がいるんですけど、大森靖子さんという方が、私のことが大好きって言って下さっていて、それだけでも嬉しいのに、なんとさゆみのことをイメージしてというか、さゆみのことを歌って下さっている曲があるみたいなので、皆さんにも聴いていただきたいと思います。

大森靖子さんで"ミッドナイト清純異性交遊"。

お送りしたのは大森靖子さんで"ミッドナイト清純異性交遊"でした。

はい、ということで大森靖子さんの"ミッドナイト清純異性交遊"を掛けさせていただいたんですけど、ホントに大森さんがすごくさゆみのことを好きって言って下さることも嬉しいなって思うんですけど、コンサートとかも来て下さったりとかして、CDを下さったりとか、あとはミュージックビデオを見たんですよ。そしたら、私がサンリオさんとコラボしているさゆうさのお人形が見えたりだとか、あとは道重一筋Tシャツが誕生日の時とかに私がデザインしたTシャツとして発売したりしているんですけど、それのまたちょっと違うバージョンみたいなのを、たぶん大森さんが独自で、さゆうさもたぶんちょっと違うんだと思うんですけど、それを独自で作って下さって、それをミュージックビデオにしてくれて、で一番最後に、私のソロ曲で"ラララのピピピ"という曲があるんですけど、なんかまたちょっと違う風に"ラララのピピピ"を連呼している部分とかあって、すごいなんか『さゆみ』って感じの曲だったのですごく嬉しかったです。そんな風に好きって言ってくれる人がいるんだなって思うと頑張ろうって思えるし、しかもましてやこうやって曲を作ってくれて、しかもその曲を世に出す人ってことがすごい嬉しいなって思いますね。もっともっと大森さんにも好いてもらえるようにがんばっていきたいと思います。