2015-01-08から1日間の記事一覧

BiS最後のニコ生 書き起こし(プー・ルイ編)

# これは、2014/7/6に放送されたニコニコ生放送の番組「BiS最後の生出演!! ひとりぼっちの生放送」内で読まれた手紙部分の書き起こしです。 # 当日の放送ではプー・ルイが読み落としたページも補足しています。 どーも、プー・ルイです。 今日は6日ですね。…

BiS最後のニコ生 書き起こし(テンテンコ編)

# これは、2014/7/5に放送されたニコニコ生放送の番組「BiS最後の生出演!! ひとりぼっちの生放送」内で読まれた手紙部分の書き起こしです。 プレミアム放送まで残ってくれた皆さん、研究員のみんなへ BiSのテンテンコです。 私は2013年の5月からBiSとして、1…

BiS最後のニコ生 書き起こし(コショージメグミ編)

# これは、2014/7/4に放送されたニコニコ生放送の番組「BiS最後の生出演!! ひとりぼっちの生放送」内で読まれた手紙部分の書き起こしです。 研究員の皆さまへ BiSのコショージです。こう名乗れるのも、あと3日くらいです。 私が本当にBiSの解散を覆すのだと…

BiS最後のニコ生 書き起こし(カミヤサキ編)

# これは、2014/7/3に放送されたニコニコ生放送の番組「BiS最後の生出演!! ひとりぼっちの生放送」内で読まれた手紙部分の書き起こしです。 研究員の皆さんへ こんばんは、カミヤサキです。 ついに解散まであと5日となりました。少し前まではあと何日あるな…

BiS最後のニコ生 書き起こし(ヒラノノゾミ編)

# これは、2014/7/2に放送されたニコニコ生放送の番組「BiS最後の生出演!! ひとりぼっちの生放送」内で読まれた手紙部分の書き起こしです。 Dear 研究員の皆さま どうも、ヒラノノゾミです。 3年半BiSとして活動してきましたが、こうやって皆さんにお手紙を…

BiS最後のニコ生 書き起こし(ファーストサマーウイカ編)

# これは、2014/7/1に放送されたニコニコ生放送の番組「BiS最後の生出演!! ひとりぼっちの生放送」内で読まれた手紙部分の書き起こしです。 研究員の皆さまへ ファーストサマーウイカです。 BiSに入って1年と1ヶ月と少し、大変お世話になりました。 思えば、…